イベントバナー









昨日は 先週末に続き

再びくら寿司へ行くことに笑い泣き



くら寿司

渋谷駅前店をジャック!!



*参照 : くら寿司のHPより



なんていうのを見付けてしまい

息子が行きたい!!ってなったよね〜アセアセ




座席の背面にも呪術廻戦!!












初めて食べたデザート

アップルフリッター 美味しかったなピンクハート





こちらも息子が楽しみにしていたもの

無事 GET出来ましたチョキ



*参照 : くら寿司のHPより



じゃじゃん!!!!




前の日から始まったキャンペーンなのに

すでに 1種類は売り切れになってた!!




くら寿司の後は すぐ向かいにある

Zero Base渋谷




こちらでも呪術廻戦の世界観に浸れる

展示イベントが開催!!







獄門疆もあったよーーーびっくり




写真も撮ってもらえて




息子は 11/27(月)から販売開始予定

一番くじも すごく楽しみにしてる音符








ちなみに

このイベントは今日までだよ!!




さらに 呪術廻戦ツアーは続きまして爆笑




SHIBUYA109でも

POP UP STORE

アパレル店舗でコラボ商品の販売など!!





POP UP STORE

8階で開催されていたのだけど




私達が行った時は

なんと列の最後尾が 2階になってたガーン




というわけで 入店は断念アセアセ




それにしても


109に足を踏み入れたのが

十何年振り?記憶にないぐらいで

子供達も初めてだったよキラキラ



北海道出身の私は

学生の頃にegg(雑誌)を読んでいて


109なんていうのは

もう若者の聖地で 憧れの場所だったおねがい



修学旅行で来れた時は

ショッパーすらも嬉しくて

大興奮だったな〜


遠い過去の記憶。。。笑



安室奈美恵ちゃんの手形も発見飛び出すハート




子供達は知らないけれど

私は まさにアムラー世代拍手



久し振りの109に

色々な思い出がよみがえったのでしたキラキラ




さすが 渋谷事変

歩いていても 渋谷の至る所で呪術廻戦!!





そして さらに

 

渋谷・原宿 呪術廻戦ツアー

続くのですが

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



写真が多すぎなので

またもう少し続きまーすバイバイ



イベントバナー