イベントバナー








子供達のリクエストに応えて

先日 くら寿司へ行って来ました爆笑



呪術廻戦〜渋谷事変〜

コラボ中!


ちょうど息子がハマって観てるのでね。



他にも Dr.STONE、推しの子

パリピ孔明、SPY FAMILY

WORLD TRIGGERなど


色々なアニメにハマっている我が家笑

(ハマっていた)



テレビは休日にしか付けないから

週末の ちょっとした楽しみにもなってるルンルン




くら寿司では

毎回同じようなものを食べてるけど笑い泣き






大して写真は撮って無かったね。苦笑



ビッくらポン!もやらなきゃで

何だか落ち着いては食べれないわ笑い泣き




原宿店といえばのクレープもピンクハート








今回のビッくらポン!は こんな感じ〜





くら寿司ランチの後は 原宿をぶらり音符




⬆︎娘のカーディガンは cocaのなんだけど

とーーっても可愛いかったピンクハート



残念ながら全サイズ全カラー完売中泣


再販熱望!! チャコールも欲しいラブ





キデイランドを見たり




クリスマスだね〜クリスマスツリークリスマスベル






クロミちゃんのポップアップストア!







Nintendo TOKYOにも寄って
欲しかったピクミンピックをGETグッキラキラ



来月は息子の社会科見学で

お弁当を作らなきゃだし 塾弁にも音符



ついでに息子が好きそうな

ゼルダの伝説 ソードピック&グミも。


これまたお弁当に使えるなグラサン





そんなこんなで

原宿から急いで移動して


私は 娘の幼稚園時代のママ達

久し振りの夜会生ビール




この後すぐに2名来て

総勢8名で2次会まで楽しんだよ〜爆笑




私は翌日早い時間から予定があったから

一足先に2次会の途中で帰ったけどアセアセ




卒園してからも変わらず

こんな風に定期的に集まれるメンバー


他の幼稚園ママ達とも

定期的にモーニングしたりランチしたり



気兼ねなく付き合える人達に出会えて

本当に幸せなことだなと思うよ照れラブラブ



これからもずっと

大切にしていきたい繋がりグッ




楽天イーグルス感謝祭

11/16(木)23:59まで!!


イベントバナー

 


しかも今日は 15日

5のつく日 さらにポイント5倍!


エントリーお忘れなくウインク

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー