イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

蔵前お洒落なカフェが多くてね

 

こちらは インスタで見付けて

絶対行きたい!!って

思ってたんだ〜チュー

 

 

HATCOFFEE

 

 

 

 

 

 

場所がらというのもあるけれど

海外からのお客さんも多かった〜!!

 

 

 

こちらのお店 何がすごいって

 

リクエストに応えてくれて

2D・3Dも選べて 作る工程も見れるのキラキラ

 

 

私がリクエストした

サメにゃんの画像を見ながら手際よく音符

 

 

 

こちらから見えているのは後ろ側だから

まだ何のこっちゃだけどうずまき

 

 

 

 

このモコモコした泡が…

 

何とビックリ!

こうなりました!!

 

 

じゃじゃん!!!!!!

 

 

 

 

ぷるんぷるんハートハート

 

 

 

めちゃくちゃ

可愛いんだけどーハート

 

 

すごいすごい!! サメにゃんラブ

 

 

 

これは可愛過ぎて

何枚も写真撮っちゃうよね笑い泣き

 

 

 

もはや飲むのがもったいなーいアセアセ

 

 

 

 

とは言え

飲まない方がもったいないからね笑い泣き

 

 

ゆっくりチビチビと

大事に味わっていただきました照れ

 

 

 

 

この一杯で

とっても幸せな気持ちになるねピンクハート

 

 
近くに行く機会があったら
また是非とも立ち寄りたいな〜コーヒー
 
 
皆んなも 好きなキャラクター動物
推しなど ラテアートしてもらってねウインク