イベントバナー








天気の良かった とある日



渋谷キャストガーデンへ行って来ました!!





何気に来たのは初めて。



ちょうどお昼時で

いくつかキッチンカーが出ていて





実は 何年も前から

ブログを通して繋がっていて


実際に会ったことは無いけれど

SNSからの近況は知っている

とある方に 初めて会いに行きました!


おねがいおねがいおねがい




発見!!!!!!


mahana






『⾷べる』=『ヘルシー』


ナチュラルフードコーディネーター監修

メインが選べる肉と野菜のお弁当



行った時には すでに行列ができてたびっくり


 



やばい、、、


どれも美味しそう過ぎて悩んだアセアセアセアセ


なので オススメを聞いてその通りに爆笑




白ごま担担ポーク

鶏もも肉の和風コンフィ

(ねぎ塩だれ、梅おろし)


半々で盛り付けてくれて

彩りも良くて食欲そそる飛び出すハート




ご飯を大盛りにするか聞かれたのだけど




知ってるとは言え 初対面だし

遠慮して普通盛りにしてもらいまして





いや、食べて早い段階で気付いたよね。


これは大盛りにすれば

良かった!!笑い泣き



本当お世辞抜きで

めちゃくちゃ美味しいんだもんラブ



担担ポークご飯が進む味付けだし


コンフィ

びっくりする柔らかさ!!!!


しかも皮の部分は 香ばしいという

何とも絶妙な仕上がりキラキラ



ご飯大盛り➕ワインも飲みたくなったわ爆笑



とは言え

まだまだ1日は長いからね泣


ヘルシーなお弁当に合わせて

飲み物もヘルシーにしておきましたよ笑





事前に行きますの報告はせずに

普通のお客さんのように列に並んで


突然 話しかけて名乗ったから

かなりビックリさせちゃったけどチュー



でもすぐ分かってくれて嬉しかったピンクハート



Sayuriちゃん、Tomohiroさん

一緒にお写真もありがとうございましたおねがい





もっと早く会いに行けば良かったよ〜



でもでも

また絶対食べに(会いに)行くグラサン



キッチンカーの出店情報は

⬇︎公式のインスタ 【出店情報】からグッキラキラ




平日ランチ以外に

イベントなどにも出店してるみたいで


mahanaカレーも食べてみたいと

密かに思ってる爆笑




勝手に個人的にPRしちゃうけど

本当に美味しいから

皆んな食べてみて!!


一度食べたら 忘れられないと思うおねがい



次回こそは ご飯大盛りにするぞチョキ飛び出すハート




そうそう、食べ終わった後に

ちゃんとお礼が言いたくてね


でも なかなか列が途切れず

(仕事中だから邪魔は出来ないアセアセ



なので すぐ近くのカフェで

コーヒーを飲みながら待ってました音符







終了時間近くに ようやく少し話せて

↑の写真も撮ってもらえたよ。



本当に

会いに行って良かった!!



これからも何かしたいってなったら

それを ちゃんと行動に移そうって思ったグッ



行動力大事だね、実感!!!!




イベントバナー

 


お弁当といえば

息子用の保温弁当箱を買ったよ!


色々見比べて悩みまくって

⬇︎これにしたけど…大き過ぎたかな?アセアセ



⬇︎この辺りでも良かったかも…笑い泣き




⬇︎このタイプは冷めやすいかな?



ま、多少大きくても
ご飯の量は調整すれば良いよね笑

学校行事、そして塾弁として
活躍してもらおう!


イベントバナー