イベントバナー








自然に癒された週末!!



普段 なかなかこんなに高い木々を

見ることがないからね紅葉





広い公園へ行ったわけでもなく

山登りをしたわけでもなく



ここは 弟家族の家の庭笑





秋のBBQを開催してくれたよ〜拍手



暑いくらいの良い天気で

蚊にも刺されたけど それでも最高だったキラキラ





子供達は芝生の上を走り回ったり

ごろごろしたりルンルン





あ、芝刈り機もあったよグッ





コストコで調達しておいてくれた

牛たん、ラム肉、ソーセージなどなど


とっても美味しかった〜ラブ





ここへ来ると

毎回シャベルで遊んでるね笑い泣き





家の中では

1歳8ヶ月の姪っ子ちゃんを囲んで

イトコ同士楽しそうに過ごしてたよ音符





遊んでくれているのは

ちょっとしたプレゼントで渡したシール!




シナぷしゅのマグネットシール絵本も。





2歳間近の子って何で遊ぶのかな?


すっかり忘れてしまったアセアセ



移動の時や外食した時にも

楽しめるもので 時間潰しにでもなれば

良いな〜と選んだよウインク



プレゼントは

選んでいる時も楽しいのよねピンクハート



それにしても

久し振りに赤ちゃん本舗へ行ったな〜


子供達が大きくなると

なかなか行く機会が無いもんね。



赤ちゃん用のおもちゃや肌着を見ると

こんな時もあったね〜って懐かしくなるおねがい




あ、そしてそして


弟宅では

贅沢な美味しいワインもいただいてハート



KENZO ESTATE






紫鈴 rindo


とってもまろやかな口当たりで

本当に美味しかった!! 幸せハート





フランス製ショコラ専門店サティー



美味しいクッキーも出してくれて照れ





楽しい美味しい時間を

過ごさせてもらいましたおねがいキラキラ


今回もお世話になりました〜お願い




そして せっかく遠出したのでね


スーパー銭湯に寄ってから帰ることに音符



みきの湯






お風呂に浸かって スッキリさっぱり音符







食後は 息子と私は読書

(漫画の本のDr.STONEね)



娘は SNOW(加工アプリ)遊び。


そして 真剣に読んでるのに

見て見て〜と いちいち呼ばれる笑



いつも地味化粧な私は

カラコンもしたことないし新鮮だわ爆笑





娘も いつかこんなお化粧を
するようになるのかね笑い泣き



結局 閉館の時間まで楽しみまして





帰りの車内(23時過ぎ)で

夜な夜なアイスを食べるチョキ

 

背徳感笑い泣き




これ美味しかったピンクハートグリーンハート




以前は 都内に住んでいた弟家族。



今では わりと遠くになってしまったから

頻繁には会えないのだけど


定期的に遊びに行かせてもらえて感謝キラキラ



また会える日が楽しみ〜飛び出すハート















イベントバナー