イベントバナー








東京ビッグサイトで開催されていた


JAPAN MOBILITY SHOW

2023



知り合いの方からチケットを頂いたので

家族で行って来ました爆笑


(本当にありがとうございましたお願い



東京モーターショーから

名称を一新して4年ぶりに開催キラキラ




ちなみに 今日が最終日!!



東京ビッグサイトへ入る前に

試乗体験ブースもあって







カッコいい自衛隊車両に乗ったり

娘は 海上自衛隊の服も着てバイクにも音符


良い思い出になったねキラキラ




そして いざ入場!!!!




























カッコイイ

一言に尽きる!!!!



いや〜凄かったチュー




広いから 子供達が疲れちゃって

見たのは東展示棟南展示棟だけ。



それでも十分に見応えあったな〜拍手



こんなに大きな車のイベントには

行ったことが無かったから

知らない世界を知れて楽しかったおねがい




フォーリンデブはっしーさんプロデュース

肉々しい美味しそうなフードショー!!





テーブル席が空いてなくて断念したけど

どれも美味しそうだったよ〜



秋はイベントが多くて楽しいねルンルン



また楽しそうなイベントがあったら

是非とも参加したいな〜キラキラ




楽天で買える美味しそうな肉たちラブ

⬇︎⬇︎⬇︎












イベントバナー