イベントバナー








先日 子供達を学校へ送り出した後

お散歩がてら 代々木公園をぶらり音符



秋は いつも以上に歩きたくなるな〜

(あ、春もだな。晴れてると気持ちいい)







寄り道も楽しみつつね音符



こちらのカフェも いつか行きたいな!


FUGLEN TOKYO





10時前だったけど かなり混んでたよびっくり




どこで朝カフェしようかな〜と悩み

可愛さに負けてこちらに決定笑



PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen






テラス席から すでに可愛過ぎるハート





店内は こんな感じで こちらも可愛いハート




完全貸切コンセプトルームもある!!

(*有料)




どこもかしこも

可愛いの一言に尽きる!!








可愛いドリンクや料理

スイーツがたくさんあって悩んだアセアセ



ひとまず

こちらは カフェ目当てで来たので

軽めに注文グッ



【原宿店限定】ポップコーンティーオレ




ポップコーンモリモリ!!





ホットコーヒーのカップも可愛いイエローハート





もちろん コースター

使わずに 娘にお土産で お持ち帰りグラサン





そして

一つだけ頼んだフードが来たー!!



はい、可愛い拍手拍手




スヌーピーのパンケーキ

ティーシロップ付き




もう何度でも言うよ

可愛過ぎる!!!!爆笑



パンケーキは しっかり弾力があって

もっちり 紅茶のシロップがまた美味しい照れ



【原宿店限定】

チャーリー・ブラウンのパンケーキ

食べてみたいな〜イエローハーツ



⬇︎の予約限定メニューも気になる!!





次回は!!


 USJで すっかりスヌーピー好きになった

も一緒に連れて来てあげようニヤリ







店内では

可愛いグッズも販売されていたよラブ







とっても可愛い空間で
朝から幸せな気分になれたよ〜


朝9時からOPENしているから
朝散歩がてら 行ってみるのも良いよグッ


元々スヌーピーは好きだけど
またさらに好きになっちゃったな〜イエローハート



食器にコーヒー めちゃくちゃ可愛いラブ












エントリーお忘れなく!
⬇︎⬇︎⬇︎
イベントバナー