イベントバナー








ハロウィンの原宿をぶらりルンルン



エッグスンシングスのパンケーキ

すごいボリュームだよねびっくり





至る所にハロウィンでは来ないで

注意する看板があったよアセアセ






結局 夜の渋谷はどうだったのかなはてなマーク




そして ハロウィン当日ということで


娘の習い事前に 一緒のお友達と

スタバでカフェタイムを楽しんだよ飛び出すハート





またまた お友達と偶然

猫ちゃんかぶり!!


柄違いで一緒ハート



娘の大好物いっぱいのお菓子までお願い




仮装しての習い事は盛り上がった爆笑




昨日も学校のお友達ママ

習い事が一緒のママからいただいてハロウィン





しばらくお菓子を買う必要がないね拍手




ここ最近 お友達の家へ

遊びに行かせてもらう機会もあって照れ



ハロウィンだから ちょっとしたお菓子と

(もうお菓子は沢山貰ってるだろうし)


文房具も喜ぶかな〜

シール消しゴムなんかも用意したよ音符




最近のシールは

凄いのよ拍手



娘が気に入っているウォーターシール

かなりシール帳が嵩張るアセアセ笑い泣き



分厚いシール帳片手に

お友達とシール交換も楽しんでるよルンルン




そんなこんなで


ようやくハロウィンが終わり

明日から11月だーー!!



今年も残すところ

あと2ヶ月

だなんて信じられなーーいガーン



家族皆んな

体調崩さないように気を付けて


毎日を楽しく

充実させていけますようにキラキラ




イベントバナー



1日限定でポイント10倍など

お得なコスメがあって気になる!!!!