イベントバナー








週末のこと


息子は 朝から塾のテストへ


娘は 同じクラスのお友達の家へ



それぞれ出かけて行きまして。



残された私達は 朝カフェコーヒー

(つまりは 夫婦デートだね爆笑



GOOD SOUND COFFEE





360°音に囲まれた空間で

こだわりのオーガニックコーヒーや

自家製バスクチーズケーキで

コーヒータイムを楽しめるキラキラ




ずっと行ってみたいと思って

気になってたんだよね照れ





エイベックスのサウンドチーム

『Sound edge』と共同制作で


世界で初めての全方位

人を音で包み込む空間を

創り上げたというすごいカフェ拍手





窓側の席に座ったのだけど

テーブルの下のスピーカーからも音楽が

聞こえてきて 振動も感じたよルンルン





マロンラテのホット

オーツミルクラテのホット




マロンバスクチーズケーキ

まるでレーズンバター




ovgo B.a.k.e.r



このクッキー美味しかったな〜照れ





バタースコッチラテも気になる!!


ホイップ少なめで飲みたいイエローハート





窓側で音楽を感じながら

良い空間、時間を過ごせました音符





そうそう!


広告で見て気になっていたセブンスイーツ

ラスト1つずつでギリギリGETピンクハート




クロミ好きな娘に… これは可愛い!!





そうこうしていたら

時間になり テスト終わりの息子と合流




息子のリクエストお寿司ランチ!!




私的にはイタリアンで

ワインでも飲みながら〜なんて

思ってたから 完全にその口になってたけどアセアセ



休日に テストを頑張ってきたからね

息子の要望通りでグッ





夕方に 娘をお迎えに行って

(とーっても楽しかったみたい)



急いでハロウィンの仮装に着替えて


今度は 幼稚園時代のお友達

ハロウィンイベントへ参加ハロウィン





16時頃着いたのだけど

もうすでに受付が終了していた…ガーン



昨年は こんなに早く無かったのになぁ。



ハロウィンイベントは

もう沢山の人が積極的に参加するんだねアセアセ


来年こそは!!!!




ハロウィンイベントは

残念ながら参加出来ずだったけど


元々 夜ごはんも

皆んなで一緒に食べる予定だったから

それだけでも 充分楽しかったね爆笑





お菓子(プレゼント)交換もあって




日中 お家で遊ばせてもらった

お友達も含めて 色々いただいてしまったチュー






ハロウィン

大人も子供も楽しいねイエローハート



今日は 我が家で

ちょっとしたハロウィンパーティー


いや、そんなたいそうなものではなく

お菓子パーティーみたいなものね爆笑



これから

急いで準備しますキラキラ




お友達ママにPAUL&JOE

プレゼントも良いよねピンクハート












イベントバナー