イベントバナー

 

 

 

 

 

 

空庭温泉

 

 

 

 

 

関西最大級

温泉型テーマパーク

 

ホテルから歩いてすぐ!!

 

 

浴衣を選べるのも嬉しいルンルン

 

 

 

 

ハロウィンイベントも開催されていてハロウィン

 

 

 

お菓子のつかみ取り爆笑

 

 

 

 

 

 

手持ち提灯の貸出があるなんて

またテンション上がるわ〜おねがい

 

 

 

手持ち提灯片手に 温泉上がりに庭園散歩キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームコーナーもあって

 

 

 

メダルリストバンドで交換出来るよグッ

 

 

 

 

夜ごはん食倒横丁グラサン

 

 

 

 

 

ちょうど DJ NIGHT

開催されていた日で 雰囲気良かった音符

 

 

 

 

 

 

 

ノリノリな曲を聞きながら

やかんレモンサワーが進んだわ爆笑

 

 

 

やかん ずっと冷え冷えで美味しかったイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉館時間ギリギリまで

足湯を楽しみました〜爆笑

 

 

 

 

これは子供達

大喜び間違い無しでしょうルンルン

 

 

 

 

 

空庭温泉で のんびり癒されて

ホテルに戻って 即寝でした笑

 

 

大阪旅行 1日目終了パー

 

 

 

楽天お買い物マラソン

27日まで!!

 

イベントバナー

 

 

そして今日25日5のつく日

ポイント5倍!!!!

 

エントリーをお忘れなくグッ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー

 

 

 

腸内環境の改善に! 二日酔い予防に!

 

 

 

 

ハロウィングッズもお買い得!!