イベントバナー








2泊3日の大阪旅行

楽しかった思い出を振り返り〜照れ



運動会が終わり 急いでパッキングして

お昼ごはんは食べずに品川駅へ。




各自 駅弁を選んで

新幹線の中で 遅めのお昼ごはんでした!!






大人品川貝づくし

(ハマグリ、アサリ、しじみ、貝柱

焼きホタテが入ってるよ!




崎陽軒のシウマイ弁当をシェアグッ

(説明は不要なほど有名なお弁当だよね)




ビール新幹線バージョングラサン





息子東海道 肉まつり弁当




焼き鳥(東京)、味噌カツ(名古屋)

牛めし(大阪)が一度に楽しめる!!





二段重 山 〜鶏とだし巻き卵〜




照り焼き、唐揚げ、つくね、鶏飯

娘の好物が いっぱい詰まったお弁当イエローハート





『限定』と名がつくものには

めっぽう弱いのでね笑い泣き


チップスターも旅のお供に音符





私と娘は 車内で昼寝もして

あっという間に 新大阪駅に到着!!





さらに移動して

大阪メトロ弁天町駅へ




駅連絡通路直結のホテルへ向かう途中

広々として遊べる場所もあり




コンビニでは 懐かしいカール発見ラブ

→もちろん買いましたよチョキ





そして 宿泊するホテルに到着!!


アートホテル大阪ベイタワー





2日間お世話になるホテル

だけど 寝るのがメインで滞在時間短め。


なので この広さで十分だったよグッ




客室の窓から眺める景色は

とっても綺麗キラキラ





荷物を置いて 一息ついたら

歩いてすぐの温泉施設!



写真が多くなったので 続きはまたバイバイ




25日ポイント5倍!!!!


エントリーお忘れなくグッキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー



楽天お買い物マラソン

27日まで!


イベントバナー

 


乾燥対策グッズ色々⬇︎