イベントバナー








今日は運動会でした!!



全学年揃っての運動会

実に4年振りキラキラ



結局 最初から最後までいたんだけど

見応えあって楽しかったな〜



…と、その話はまた今度で

先日行った カフェランチのことを音符




二足歩行







私はクロックマダムにしたよ〜


結局いつも同じのにしちゃうな爆笑





サラダ、スープが付いてるし

カフェラテを +165円で付けられるのもOK





美味しいランチを食べながら

貴重な濃ゆい話を色々できて楽しかった照れ



とにかく行動力のある方だから

話していて 私も頑張らなきゃって


すっごく良い刺激をもらいましたチョキキラキラ



こういう時間も大事だね!!




あ、ちなみに



今日の運動会は午前中で終わりまして

バタバタと準備して


新幹線でビューンッと




久し振りに来ました!!!!





また更新しまーすバイバイ




運動会には⬇︎のバケハ被っていったよ音符


やっぱりこの帽子

優秀でお気に入りだな〜おねがい