イベントバナー








日帰り温泉巡り


第2弾は東京都板橋区です拍手




前野原温泉 さやの湯処



都内!!!!


高速乗ったら すぐだった!!!!



あ、これだと語弊があるな。

行きは夕方だったから倍以上かかったアセアセ

帰りは 20分くらいでスムーズ拍手




なんで こちらに来てみたのかというと


都内では珍しい『源泉風呂』

天然温泉、源泉かけ流し
加水なし、薬剤なし


【大人料金】
平日:900円 土/日/祝日:1,200円

【子供料金(小学生以下)】
平日:550円 土/日/祝日:800円


素晴らしい拍手拍手



まずは ハンドタオルを忘れたので笑い泣き

自販機で購入チョキ





男チームは バスタオルも忘れたので

レンタルで〜





一通りのものは自販機で買えるし

リストバンドピッとするだけだから楽!!


退館時のお会計でまとめて払うよキラキラ




湯上がりの牛乳も ピッと音符





さらに 特筆すべきは


一歩足を踏み入れると東京とは思えない

懐かしくも幻想的な佇まいだというところキラキラ




枯山水の苔庭が また素敵おねがい





どこか遠くの温泉宿に来てる気分よラブ



お食事処『柿天舎』からも

庭を眺められるグッ




こちらの名物は 十割蕎麦音符




道の駅みたいに 特産品の販売!!





この日の珍味は 梅なんこつでした!

(梅水晶と一緒かな?





というわけで

温泉上がりの至福の一杯生ビール


くぅ〜 沁み渡る〜爆笑





各自食べたいものを選んで夜ごはん!!




娘→鮭いくら丼




息子→天丼

(海老と茄子は嫌いです笑い泣き





大人は さや御膳(日替わりデザート付き)





秋の元気蕎麦

辛みそをつけていただく串焼き2種をシェア





それがさ 聞いてよ

娘のトイレに付き合って戻って来たら


↓の蕎麦

ほとんど無かった!!ムキー




シェアしようと言いつつ 無自覚

食べ過ぎるのは

我が夫あるあるです笑い泣き



皆さんの旦那さまは こんなことない??




フライドポテトは 子供たちのね。


辛みそをつけて食べる

串焼き美味しかったな〜イエローハート





座敷で食べるのも また新鮮だよね〜





食後は 気になった秋の味覚ぱふぇイチョウ




冷凍ぶどうは息子のもとへ。


秋を感じられて美味しかったよ〜イエローハート




ちなみに 平日に行ったから

あとは 帰って寝るだけにするべく


子供たち 宿題を持ち込み笑い泣き



頑張れ頑張れ〜





その間に 大人は交代で

小学生が入れなかったサウナを満喫グッ



あのね、薬草塩蒸風炉

(スチームサウナ)


めちゃくちゃ良かったよ!!



塩壷の塩を身体に擦り込んで発汗を促し

デトックス効果と美肌効果にも期待キラキラ



ビックリするくらい

肌がツルツルになったの〜



近かったら 定期的に通ってたなグッ




それにしても 都内

こんな素敵な日帰り温泉があったとは!!



しかも向かいにはイオンがあるから

帰りに買い物も出来る爆笑



引き続き 日帰り温泉巡り楽しむぞ飛び出すハート




今日は 20日!!

ポイント5倍で お得に買えるチャンスグッ


エントリーお忘れなく!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎


イベントバナー

 


ハロウィンにオススメグッズハロウィン