イベントバナー








最近事あるごとに

ファミマへ行きたがる子供達!!



目的は 一番くじ 星のカービィ爆笑




A〜C賞までは 確かに魅力的だグッ


1回700円を出すと考えるとね。




星のカービィのサンドイッチも発見ピンクハート




サンドイッチ片手にレジへ行く子供達爆笑





果たして結果は!!!!!!






クリアファイル、、、


我が家に何枚あるのやらようずまき



タオルだってね〜


大きめだと学校に持って行きづらいし魂




つい愚痴っぽくなっちゃったけど

本人達は それなりに喜んでたから良いかね笑




サンドイッチは 美味しかったらしいウインク





そして また別の日



パパを引き連れて

リベンジしたようでタラー





はい、、、


今回もまた上位の賞GETならず!!笑い泣き





前回同様 これに700円かぁ〜

思ってしまう母心笑い泣き笑い泣き



その心とは裏腹に

お皿可愛いって喜んでいた息子音符



娘が当たったメモ帳も息子にあげてた。


娘は他の可愛いキャラのメモ帳

たくさん持ってるからね、ナイス判断グッ




ファミマ限定

呪術廻戦コラボカップのコーヒーも〜





ハロウィンのクッキー

美味しそうだった!!





さすがに もう一番くじ

良いのは ほとんど無くなってるかな?



まだ残ってたら

またやりたいって言われちゃいそう(沼)



あ〜 恐ろしや〜笑い泣き笑い泣き















イベントバナー