イベントバナー








週末は 息子が塾のテストだったり

私だけ また体調崩してたり


なので パパと子供達で

ご近所お出かけしたくらいな休日でしたアセアセ



それでも 私が体調回復してからは

皆んなで ハリーポッターの映画を見たり


手巻き寿司パーティー

して楽しんだよ音符




初めてなんじゃないかな


だし巻き卵の白だしの分量間違えて

かなり塩っぱくなっちゃったガーン





子供達にも 食べちゃダメ!!!!

って言ったくらいの危険な塩気笑い泣き



まぁ、そういうこともあるよね。苦笑



これ再活用できないもんかな。


捨てるのは勿体無い気も…アセアセ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おうち手巻き寿司だからこその

成せる技!!


玄米ともち麦入りの酢飯音符





お刺身とか おかずは

パパ&娘コンビで買いに行ってくれてね







夫あるあるなんだけど


買ってくる量が 基本多めなのよガーン

(お刺身以外は少量ずつしか出してない)



そして 黒豆、かずのこわさび漬けとか

何だかお正月感ない??笑い泣き



いや、買って来てくれてありがとう

なんだけど、なんだけどって感じね笑



とにもかくにも

子供達も手巻き寿司に大喜びだったから

結果 良い週末になって良かったなキラキラ




そして

今日は朝から とっても良い天気!!


清々しい秋晴れだ〜キラキラ



そんな中 子供達は寒い寒い言って

テンション低めに登校して行ったよ笑い泣き


→月曜日はいつもテンション低いからねもやもや



どうせ下校時は 上着を脱いで

(ランドセルに ぎゅうぎゅうに詰めて)


暑いっ!

顔真っ赤にして帰ってくるのにうずまき




そうそう!!!!



今日から開幕

ビューティーワールド ジャパン 大阪


通称 BWJ大阪





5月には 東京でも開催されて

大盛況で幕を閉じたと聞いてる!!!!




『美』が大集結する BWJ大阪

私がアンバサダーを

務めさせていただいている


(株)ジャパン・オーガニック・イールド

JOYも出展してまーすおねがい




6号館入口から




会場入って

すぐの場所にブースがあるとのこと!!



ドラゴンリーフ細胞液


そして ドラゴンリーフ細胞液を

水の代わりに基材として用いた

オールインワンジェルも体験できるみたい飛び出すハート



オールインワンジェル

私も使ってるけど 肌への浸透力凄いよびっくり



近ければ

私も行きたかった〜!!!!




初出展約170社を含む
517社の出展

インテックス大阪1–6B号館を使用
過去最大規模で開催されているという

BWJ大阪キラキラ



行く予定の方は
楽しんで来て下さいね〜
(行きたーい爆笑



楽天お買い物マラソン
明日の朝9:59までだよ〜!!

イベントバナー

 


寒くなって来たから卓上ポットが欲しい!





昨夜 ハリポタの映画を観たから

コスプレ買いたくなっちゃってますグラサン







USJに行く予定があるから

マリオとかミニオンも良いな〜音符