イベントバナー








先日 お友達親子4組集合

サクッと夜ごはん会をして来ました飛び出すハート



小1女子達は 集まると

とりあえず 色々出したがるねアセアセ




いつもテーブルの上が ごちゃごちゃよ笑




てんぐ大ホール



お子様メニューもあって

子連れご飯にも すごく良いよグッ





名物のタワーレモンサワーイエローハート




私は単品で色々と。


唐揚げや串焼きは

1つから注文できるのも嬉しいところ電球





子供達は美味しそうな

おこさまメニュー!!




サイコロステーキ&ざるうどんセット

(690円拍手





この後 ハプニングがあって

バタバタと帰ることになってしまったけど泣



またゆっくり集まれたら良いな照れ




そういえば 先日のこと


娘が初めて学校のお友達の家へ

遊びに行くということで


小1女子達が喜びそうなお菓子を用意ルンルン




お友達のママにも少しだけハロウィン





ハロウィン間近なので可愛い袋に詰めてハロウィン






同じ幼稚園からのお友達ゼロ
だったのに 自分で新しくお友達を作って

毎日学校へ通って 児童館でも楽しんでルンルン


すっかり逞しく育ってくれて
母 嬉しい限りですキラキラ



娘が年少さんだった頃
ハロウィンを振り返りハロウィン






髪長かったね〜


年長さんの途中まで伸ばし続けていて

こう振り返ると髪長いのも良かったなおねがい



今年のハロウィン

まだ予定立ててないから考えなくてはアセアセ




10/15(日)23:59まで

Prime感謝祭SALE


とってもお得だよ!