イベントバナー








10月のコストコ購入品



月一回くらいのペースでは行ってる

コストコ



すっかり載せ忘れていて

今月のコストコ購入品をパパッと!!



今回は野菜を多めに買ったよ〜






ずっと気になっていて

初めて買ってみた カット揚げなす




自然解凍や電子レンジで解凍して

すぐ料理に使えて便利!!!!


揚げなす大好きなんだけど

わりと時間かかるし これは大活躍拍手


(子供達は あまり好きじゃないがアセアセ




木村屋のメロンパンは 初めて見たなぁ。



子供達 メロンパン大好きだから

即カートに入れたよね爆笑







寒い日が多くなって

自然と体がこれを欲してた!!!!




手軽に美味しいスープが飲めるのは

本当にありがたいイエローハート







新米と〜




今回は玄米!!




白米2に対して 玄米1で炊いてるんだけど

めちゃくちゃ美味しい〜ピンクハート


今まで『もち麦』を混ぜて炊いてたんだけど

玄米入りご飯の方が

子供達もよく食べる気がするなぁ。



自分用に玄米だけでも炊いて

冷凍しておこうっとルンルン




自宅用のコーヒーも。


カフェイン酔いするから

カフェインレスのコーヒーも一緒にコーヒー





あとは日用品も〜







またインフルエンザや

コロナが流行ってるからマスクも買い足し。




このマスク 耳が痛くなりにくいから

息子は このマスク一択グッ



青汁は 久し振りに飲んでみようかなと。



今回も盛りだくさんでしたてへぺろ




あ、そうそう


コストコへ行った帰りに

UNIQLOも寄ってみたんだけど。



UNIQLOのバケハ

噂では聞いていたけど 優秀だね〜拍手




作りがしっかりしていて

形も綺麗拍手



白・黒どちらも大活躍間違い無し

ってことで 両方お買い上げ〜キラキラ




⬇︎これだよ、¥2,990!!!!



他にも ボアタイプだったり



キャップバージョンも。




息子には

⬇︎のセットアップ(黒)を購入音符





143cmくらいかな、ガッチリ体型なので

上を160、下を150サイズにしたよ。


バッチリ丁度良かった!!


上は大きめの方が着脱しやすいしねウインク




UNIQLOは 質が良くてお値段以上!


これからもお世話になりますお願いラブラブ




もうすぐでハロウィンハロウィン


楽天にも可愛衣装とお菓子が色々あるよグッ













短期間だけど

楽天マラソンも始まる!!


エントリーお忘れなくパー

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー