イベントバナー








ザ・レギャン・トーキョー

Halloween

アフタヌーンティー





ハロウィンのアフタヌーンティーに

行きたいねって ママ友と話していて


でもアフタヌーンティーって

名前の通り 14〜15時くらいスタート

ほとんどだから なかなか行けずアセアセ


*子供達が帰ってくる時間になっちゃう。



でもでも なんとこちらは


11時半から

アフタヌーンティーを楽しめるのです!!


拍手拍手拍手



ママ友が見つけて

予約してくれたので行って来ました〜ラブ






ハロウィンのアフタヌーンティー

きっと初めてな気がする!!!!





そしてそして とっても嬉しいことに


お花が一面に敷き詰められた

豪華なテーブル

半個室に案内していただけましたキラキラ



記念に撮りましょうかと

言って下さったのでカメラキラキラ





それにしても 二の腕が逞し過ぎるガーン



こんな食べておいて、なんだけど

はぁ…細くなりたい(切実)



ちなみに このスペシャルなテーブル

半個室が2席、ソファ席が2席

計4席のみ!!



とにかく 映えます!!!!爆笑








そして この試験管に入った怪しげなもの

ウェルカムドリンクです笑





ちょっと早めの

Happy Halloweenハロウィンキラキラ





リラックス/眼精疲労に効果のある

バタフライピー


洋梨のシロップをかけたら色が変わって

まさに ハロウィンな雰囲気のドリンクにびっくり





4年生ママ達なので

塾や文化祭巡りの話、育児

最近のイライラしたこと、更年期の話など


色々な話をしながら

美味しくいただきました〜チュー







フレーバーティーもだけど

カフェラテも なかなか美味しくてね


ホットハロウィン気分も楽しめるから

ぜひ一度は飲んでみて欲しいなルンルン





12階からの渋谷の景色を眺めながら

贅沢な時間を楽しませてもらいましたキラキラ




さらに 嬉しいことに

ママ友から可愛いハロウィンギフトハート




可愛すぎるーーーラブ





昨年 同じくモロゾフ

娘用の黒猫ちゃんを買ったんだったな〜


(今年のは また少しデザインが違うね)



こちらは 私用として

大事に使わせてもらいまーすニヤリ



いや、もしかしたら交換して!とか

理不尽な取引きをされそうだなアセアセ



中には 可愛いハロウィンスイーツハロウィン





いや〜

ハロウィンって楽しいね爆笑キラキラ




今年のハロウィンイベント

そろそろ調べておかないとだな!!!!


*息子は仮装する気ゼロですがガーン






おうちでも楽しめるフレーバーティー

⬇︎⬇︎⬇︎













イベントバナー