イベントバナー








先日のこと



我が家には珍しく

スーパー銭湯へ行って来ました照れ



どこへ行くか迷ったのだけど

色々調べて評価の良さそうなこちらに⬇︎


天然温泉 満天の湯






こういうの好きだね〜


小4男子 ノリ良くやってくれます笑






大人¥950、小学生¥350

館内着は無し、タオル類は有料



お風呂の種類も多くて癒されたよ〜



露天風呂寝湯があったの良かったなルンルン


私は熱めの天然温泉に浸かって

娘は寝湯壺湯を楽しんでいたよ。



露天風呂で

TVが観れるのも良かった拍手




タワーサウナ

娘と数分入ってみたりもね


初めてサウナに

ちゃんと入れて嬉しそうだったよ爆笑



私は もっと長く入っていたかったが

子連れだと なかなかねアセアセ


その分 温泉に浸かれてOK




夜ごはんは お食事処にて





食券を買って注文するよ。




気になった 横浜サ旅ビール

(サウナ後に合う爽快なビール)




横浜市内 5つの温浴施設と

横浜ビール本店だけの限定販売!!


本当 後味が驚くほどスッキリ音符



グビグビ飲めちゃうわ爆笑




気になった料理も色々いただきました〜










デザートも追加でピンクハート





子供達シロップかけ放題かき氷




4種類のシロップがあったよ!


子供達楽しそうにかけてたな〜照れ




かけ方にも個性が出るねグッ




しっかり量もあって

これで300円ならコスパ良しじゃない?





あ、私は手まりパフェのわらび餅

(ホットコーヒーは量少なかったなアセアセ





お食事処は広い席もあって

子連れでも居心地良かったよ〜ルンルン




あ、そうそう


売店からだにユーグレナがあった!!




以前 子供達と飲んでいた時があって

美味しかったんだよね〜


いつの間にやら

こんなに種類が増えていたのねびっくり



また飲んでみようかな〜





保土ヶ谷に来たのも初めてだったけど


初の満天の湯

遅い時間まで満喫しました!!





帰りの首都高からの東京タワーも素敵キラキラ





スーパー銭湯って
なかなか行く機会が無かったのだけど

これを機に
色々な銭湯巡りしてみようかな。


子連れで楽しめる
都内近郊のスーパー銭湯

オススメあったら
是非教えて下さーいおねがい



あ、風邪はというと
今日はもうすっかり平熱に戻り
荒れ果てた部屋を片付けてました笑い泣き


あとは、咳と鼻水がスッキリ治れば!!


明日は 一日中雨予報の祝日
引き続き家でゆっくり過ごしまーすアセアセ












イベントバナー