イベントバナー








昨日から風邪でダウンしてましたアセアセ



喉風邪からの発熱

今日は 平熱と微熱を行ったり来たり。



昨日は 寝てばっかりだったけど


今日は掃除・洗濯など

最低限の家事は出来たから復活間近キラキラ



…な、はず!!!!



とりあえず 明日もしっかり休んで

子供達にも移さないように気を付けねばグー




というわけで

大した話のネタも無いのでね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先日の美味しいランチを振り返って

テンションを上げてみようかな飛び出すハート



名代とんかつ かつくら





◎盛り合わせかつ

(帆立【青森県産】・海老・ヒレ40g)





まずは すり鉢で胡麻を擦ります!!


何気に楽しい〜ルンルン




自分で擦った胡麻にソースを入れて

ここに「かつ」を付けていただきますよルンルン




ご飯、お味噌汁、キャベツ お代わり可拍手



もうね

全部美味しかったーーイエローハート




かつは カリッとサクと全く重たくないし

キャベツは ふわっふわだし


ヘルシーな麦ごはんに


卓上に置いてある

「かつくら漬け」がまた最高なのよ!


お味噌汁は 辛子が隠し味になっていて

野菜たっぷりで まさに食べるお味噌汁!!



あ〜 風邪気味だけど

写真見てたら また食べたいって思うわラブ





自然薯のとろろも付けたから

最後は とろろご飯も楽しみました〜音符





お腹いっぱい!大満足!


綺麗に完食でーす(ニヤリ爆笑





ラゾーナ川崎店に行ったのでね

お買い物も楽しんで




最後にコーヒーを飲んで帰ろうと

サンマルクカフェに寄ったら


可愛いハロウィン商品があった!!ハロウィン






カフェラテのお供に




プレミアムチョコクロ

いたずらおばけのWスイートポテトおばけ




とっても美味しかったよ〜ピンクハート



BOXセットも売ってたから

差し入れとかプレゼントにも良いねグッ




今度 娘が初めて 小学校のお友達の家に

遊びに行く予定だから

その時の差し入れにしようかなおねがい



でも何だか大袈裟な感じかな?


もっと軽い

気軽なお菓子とかの方が良い?



私は付き添わないから

皆んなで食べてねって感じで渡したいのよ。



悩ましいな。。。




楽天マラソン

ハロウィンお菓子買うのも良いねハロウィン












イベントバナー