イベントバナー








最近お気に入りのお菓子



セブンイレブンで買ってるのだけど


お洒落でヘルシー

そして かなり美味しい!!



Cycle.me(サイクルミー)







これから めちゃくちゃオススメするけど

全くもってPRでは無いよ爆笑



ただ純粋にセブンで見付けて食べてみたら

とーっても美味しくて

個人的にハマってるよという話ね笑




プロテインバー

食べ応えあってオススメだけど


私的ナンバーワン

バター風味さつまいも




しっかり量が入ってるから

いつも2日間に分けて食べてますチョキ


開けても またしっかり密封出来るのが

ありがたいウインク



ちなみに ⬆︎の商品Cycle.me

セブンイレブン限定商品

みたいだよルンルン




甘いものが食べたくなったら

またセブンに行こうっと爆笑




最近すっかり肌寒くなったから

もこもこふわふわバッグ初おろししたよ〜




クーポン使用で 1,500円以下!!!!


こりゃ、破格だわ拍手




この値段とは思えない柔らか〜な手触りキラキラ


かなりモフモフで気持ち良いよ〜ラブ




財布、ハンカチ、ティッシュ

ハンディーファン

ホットフラッシュマンだから必需品)




他にも まだ色々入るよ!


⬆︎娘の猫好きが 完全に伝染してます笑




ようやく秋らしいファッションを

楽しめるようになって嬉しいな〜照れ




楽天お買い物マラソン

昨日から開催中だからね!


イベントバナー



秋物を色々買い足したいなルンルン








今年のハロウィンはどうしようかな〜ハロウィン