イベントバナー








私立中学の文化祭へ行った翌日は

子供達が楽しめるイベントに参加!!



息子は お友達と一緒に見て回る

ということなので別行動パー




娘 頬にちょこんと

念願のフェイスペインティングピンクハート




ずっと『まだ消えてない?大丈夫?って

心配しつつ 終始嬉しそうだったな笑





ゲームコーナーを楽しんだり




100円ポッキリ

フランクフルトの美味しさに感動したり





お友達とも一緒に過ごせて

何だかんだで 5時間くらい居たな笑い泣き



帰って来てからの疲労感

ヤバかった!!

ガーンガーンガーン



COSTAのめちゃうまなラテと

ZEROチョコレート


束の間の癒され時間ピンクハート






そしてそして

夜は 食べたいものを!!



柿✖︎生ハム✖️モッツァレラ

どうしても食べたくてイエローハート




あ〜 めちゃくちゃ美味しかったイエローハート



他にもお刺身手作りハンバーグなど

子供達は作り置きのカレーを主食に)





夜ごはんを食べながら

最近 みんなでハマってるアニメを見て。



『Dr.STONE』だよウインク



科学に興味を持つ

良いキッカケになるんじゃないかなと

密かに思ってます笑




そして あっという間に

また新たな1週間の始まり



今日は 前日に急遽誘われて

ママ友と武蔵小杉のグランツリー音符




子無しだと 思うがままに

のんびり色々見て回れるから良いねグッ



ランチは グランツリーを出てこちら⬇︎


KOSUGI CAFE





2人とも nappaごはんプレート

お魚を選びました音符




玄米サバの中華風マリネ

美味しくて健康的拍手キラキラ





ZARAで息子の秋服を買ったり

DAISOで日用品を買ったり


月曜日から元気に

行動できて良かったな口笛




そして気付けば

もうこんな時間だ〜アセアセ



本当最近寝るの遅いから

もっと早くなるようにしないとショボーン



ということで

今週も元気に楽しみましょう!!


おやすみなさい星














イベントバナー