イベントバナー








JASMINE憶江南





なんと9/30が最後!!!!


今月いっぱいで

閉店してしまうのですえーん



それを知って ママ友と3人で

最後の食べ納めに行って来ました泣


*広尾本店では食べれるけどね。




やっぱり最後は 名物よだれ鷄




このタレだけでも売って欲しいくらいラブ


家庭では作れない深い味ハート




ご飯もモリモリ進みました!!




自家製野菜ジュース・小鉢・ライス

スープ・デザート付き1,300円なのよ拍手


しかも ライスおかわり無料!!




明日が最終日だから

開店前からお店の前は長蛇の列だろうなアセアセ


最後まで大満足のランチでした〜キラキラ




また別の日


シェイクシャックコーヒーシェイク

飲んでからのランチ!!




寒い日でも シェイクシャックに来たら

コーヒーシェイクが飲みたくなるルンルン


甘ったるくなくて本当美味しいのよラブ




この日は ハーブスでランチグッ




レモンとパルミジャーノチーズ




爽やかな色のパスタイエローハートグリーンハート


レモンがたっぷり添えられていて

サッパリと食べられたよ。



ハーブスといえば やはりケーキもね笑




食事の後だと

ハーフサイズのケーキが丁度良いOK


マロンケーキ 美味しかったよイエローハート




食欲の秋!!になり過ぎないよう

気を付けて過ごさなくてはアセアセ


ハロウィン限定のスイーツとか

秋は 誘惑がいっぱいで大変だガーン



今年のハロウィンは どう過ごそうかな〜


参加できそうなイベントも

早めにチェックしておかなきゃねハロウィン














イベントバナー