イベントバナー







サンシャインシティで

BMKというグループのイベントが

開催されてたびっくり




先日 学校公開の振替

月曜日休みだった日 子供達と池袋へ〜



1人で2人を連れて出掛けることが

あまり無いから 何だか新鮮だったなグラサン



池袋へ行った目的は

ほぼこれかな、ガシャポン笑




世界最大級!3000面設置




どれにしようか悩みまくる子供達。



そして あれが良かったなと思い返すも

どこにあったのか覚えておらず

また探し回るというねアセアセ




ここまで広いと探すのも一苦労よ笑い泣き




娘が集めている にゃんこシリーズ

豊富なラインナップ拍手




にゃんこマート

レジが当たって大喜びイエローハート





『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』

体験型イベントも開催されていたよ〜







3人ランチは ショーケースの中の

ケーキに一目惚れしたお店でラブ




ダッキーダック




子供達

◎3種きのこのデミグラスオムライス





私は 大好きな和風パスタルンルン


◎紅茶鴨と霜降りひらたけのみぞれ和風





ケーキセットにしたから

食後に運ばれて来ましたよ〜ラブ







見た目が華やかで

かなりボリュームのあるケーキ!!



後半は 全員生クリームが重たく感じて

もうしばらくケーキは控えようかってなった


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




サンシャインシティには

ポケモンセンターポケモンカフェ


キデイランドなど

キャラクターのショップも多いよグッ





⬇︎すみっコ家電 すごく可愛かった〜ラブ





大人買いしたいくらいだったな笑



本当は もっとゆっくり居たかったけど

習い事もあったから 夕方には帰宅。



久し振りに ナンジャタウンも行きたいし

また今度ゆっくり来ようルンルン




⬇︎集めたくなるリーメント色々ピンクハート












イベントバナー