イベントバナー








楽しいイベント

お友達と一泊お泊まりしていた息子



結局 3時過ぎに寝て

5時過ぎには起きたんだって笑い泣き



完全に寝不足だねアセアセアセアセ



それなのに 一緒に泊まったお友達と

お祭りへ行く約束をして


午後から元気に楽しんでました〜




息子には 1500円を渡して

自由に楽しんでもらって


(お友達ママと渡す金額を合わせたよ)



せっかくなので

私達もお祭りを楽しみましたよ音符







私も お友達と遊びたい!

ズルイ!

と言って娘は不貞腐れてたわ笑い泣き




そりゃそうだよね〜


お友達とお祭りに行ったり

遊んだりする方が楽しいよねタラー



それでも かき氷を食べたり




くじを引いたり




お神輿目立つから担ぎたくない

一点張りで 見るだけ〜爆笑





ちなみに 娘とパパコンビ

前日にも

同じお祭りに来てたからね!!


若干 飽きてたのかも…笑い泣き



前日は こんな感じで楽しんでたみたい⬇︎






一通り遊び尽くしてたみたい笑い泣き




息子は お友達とお祭りを楽しんだ後


なんと 

お友達のパパ

回転寿司(はま寿司)で夜ごはん


からの


スーパー銭湯(港北の湯)まで

連れて行ってくれて!!!!!!




ずーっと お友達と一緒に過ごしてたの音符



なので 私達は お家で3人ごはん。


前日のお泊まりといい

息子の不在時間が長かったなチュー




そんな息子は

めちゃくちゃ大満喫して帰宅したよ〜



前日は 2時間くらいしか寝てないのに

そのまま元気に起き続けて


最高に楽しい一日を過ごして

結局 寝たのは23時頃zzz



布団に入ったら

さすがに 即寝だったわ爆笑




そして 今日からまた元気に学校パー


しかももあったし…タラー



寝不足&疲れは 若干引きずってそう!?



今週末も何かと予定があるし


体調崩さずに

今週も頑張れますようにキラキラ









イベントバナー