イベントバナー








週末は 息子一泊でお泊まりでした!!



年長さんのお泊まり保育以来の

2度目のお泊まり!!



お友達と一緒にテントで…

夜中3時過ぎまで起きてたらしい爆笑



そりゃ〜 楽しくて寝れないわ笑




というわけで

息子が楽しんでいる間は こちらもね音符




お祭りに行ったり〜






お祭りの後は 

イタリアン&ワインバーでディナー白ワイン




子供1人だからこそ

来れたお店だね笑い泣き










ワインも料理も美味しかったなルンルン




そしてそして


夜カフェ

楽しんじゃいましたコーヒー



STARBUCKS RESERVE

ROASTERY TOKYO








夜でも賑わっていたな〜



とはいえ 日中よりは空いてるから

のんびりできたよ照れ



娘のリクエストによりテラス席にて。





スターバックス リザーブ

エスプレッソ マティーニ(左)


キネマカプチーノ(右)




コーヒーを使った お酒だよ!!



なかなか良いお値段するのだけど

この一杯をゆっくり飲むと考えるとね…


そして とっても美味しいのですピンクハート



ティラミスも大きくて美味しいよ〜






気付けば 朝晩はすっかり秋めいてきて

テラス席が寒くなり店内へ。




カウンター席で飲むのも良いよね〜








3人でのんびりと

良い時間を過ごしましたおねがい




息子は 居たら居たで生意気だし

文句も多いし だらしないし 調子に乗るし


(言い出したらキリが無い)



そのくせ ベタベタ甘えてきて

あーームキーって思うこと

多々有りなんだけど



居ないとなると 少し寂しく

ちゃんと寝れてるかな、寒くないかな

ご飯は しっかり食べれたかなとか。


気になりまくる!!!!笑い泣き



当の本人は 全く気にせず

楽しんでいたと思うけどねアセアセアセアセ


それでも 夜中の2時過ぎに

まだ寝てないってLINEは来たよ笑い



母親って

感情が忙しいね爆笑



困ったもんだわうずまき



お泊まりから帰って来た日のことは

また次に続きますパー












イベントバナー