イベントバナー








小学校ママ達の夜会生ビール



学校公開終わり

何かと話す事が満載で集まりがちねグラサン



お友達ママおすすめの お店にて音符


まぐろとさば。



コース料理でいただきましたキラキラ




◎本まぐろとトロサバの合盛り




そのまま食べても良いし

熱々の石焼きで両面サッと焼いても美味ラブ



まぐろとさば

こんなに美味しいのね〜と新たな発見ピンクハート



綺麗な青いレモンサワーを飲みつつ




◎本まぐろホホ肉ユッケと泡醤油

→四角いのが泡醤油だよ!




◎サバスライダーバーガー

→沢庵、クリームチーズ、アンチョビなど

色々な食感、味が楽しめた!




◎出汁ポテト濃厚チーズソース

→ポテトが驚くほどカリッとしていて

チーズを絡めると最高に美味しかったイエローハート




◎雲仙ハムカツ しば漬けタルタル

→この時点で結構お腹いっぱい!




◎地鶏ムネ肉のとりわさ

→山わさびと共にサッパリ食べれてOK




◎にぎり寿司、お味噌汁





デザートアイスクリーム。



コース料理だと 何を注文するか

考える必要も無いし(飲み物は別として)


ゆっくり食事も会話も楽しめて

良い時間だったな〜ルンルン



小学4年生の母達


色々な知識、情報を知っていて

約5時間 あっという間だったわ笑



また集まれるの楽しみだな〜おねがい