イベントバナー








土曜日の今日は 学校公開の後

息子と2人で文化祭へ!!


中学校の文化祭 初めて!



学校公開では 昨日に引き続き

1時間目〜5時間目まで立ち見魂


からの

息子帰宅して すぐ電車に乗って移動ダッシュ



なかなかハードだったな笑い泣き



文化祭巡り初日芝中学校




東京タワーがチラリと写ってますチョキ



説明会などで話は聞いた事があったけど

学校へ来たのは 今回が初めてキラキラ



バレー部レモネードを飲み(100円)




極楽浄土冥土喫茶では

芝の校章入りどら焼きのセット(350円)




メイドの格好をした生徒さん(男子)が

優しく接客してくれたよ笑



カッコいいどら焼きは あんバターラブ




席から 東京タワー

すぐ目の前に!!





弦楽会ではピアノ演奏会が開かれていて

息子 結構真剣に聴き入ってたな〜




他にも 占いをしてもらったり




ゲームをしたり






グラウンドでは

ミスコンが開催されていて大盛り上がり!!




つまりは女装した男子

コンテスト爆笑




芝中学 芝高等学校


男子校ならではの盛り上がり方と

伸び伸び楽しんでいる生徒達


良い雰囲気だったよキラキラ





あ、そういえば

陸上競技部ポップコーンも購入したよ〜





午後から行ったから

わりと売り切れているものもあったけど


限られた時間の中 学校の雰囲気を知れて

楽しめて 良い時間だったなキラキラ




帰りの道中 息子のリクエスト

カフェタイム(上島珈琲)




メロンソーダは好きだけど

バニラアイスクリームが嫌いな息子アセアセ


別盛りにしてもらって

私のデザートチュー



アイス生キャラメルミルク珈琲

見た目ほど甘くなくて美味しかったイエローハート





こんな風に 息子と2人でカフェ行くのは

たまにしかないけれど


私と2人だけってことに

素直に喜んでくれる息子、可愛いなおねがい




さーて!!!!!!


文化祭巡りスタートですキラキラ


*9月・10月が文化祭の学校が多いよ



 











イベントバナー