イベントバナー








今日は

子供達の学校公開でした照れ



夏休みの自由研究が展示されていて


1年生〜6年生まで

バラエティー豊かな工作や研究、実験など

見ていて楽しかったな〜ルンルン



ちなみに 我が子のは

北海道帰省で作った工作をまとめて


セリア

自分達で選んだ入れ物や飾りを追加!




4年生の息子1年生の娘の作品が

ほぼ変わらない笑い泣き





ま、良いのよ

楽しく取り組めて提出できれば何でもグッ




学校公開 1時間目〜5時間目まで

2人のクラスを行き来して 立ち見でね


めちゃくちゃ疲れたアセアセ



廊下は暑いし 飲み物忘れて喉は乾くし

お腹は空くし笑い泣き



でも それぞれ自分達なりに

頑張ってる姿を見れて良かったな〜キラキラ



明日も1時間目から行きますよ〜笑




そしてそして


今日の夜ごはんは 昨日のメニューが

地味で イマイチな反応だったから


子供達(特に文句を言ってた息子)が

喜ぶメニューにしましたよ〜チュー




◎豚肉とピーマンの炒め物




◎じゃがバター




◎かぼちゃとれんこんのチーズ焼き




◎ツナサラダと その他昨夜の残り物



思惑通り

今日は文句を言われなかったぞグラサン



さーて、明日は土曜日!!


朝から学校公開で

その後 バタバタと色々な予定が…アセアセ



時間を無駄なく 充実した1日にするぞグー



今日もお疲れ様でした〜ウインク






⬇︎千円台で買えるのが驚きよ!!!!

私は モカを購入チョキ









イベントバナー