イベントバナー








鶏ひき肉、カリフラワーライス

絹豆腐で作った鶏つくね


茹で卵、ピーマン、長ねぎと一緒に

塩胡椒、焼肉のタレなどで味付けしたよ。



余ってた餃子の皮

娘の大好物 納豆餃子も作りまして





全体的に地味な色合い笑い泣き


昨夜は こんな感じの夜ごはんでした音符




骨を取り除いて

食べやすい大きさに切ったさば


塩胡椒、カレー粉、米粉をまぶして

揚げ焼きにしたよ!!




パクパク子供でも食べやすいよグッ




そして 今日は昨日の残りのつくねと

炊き込みご飯


炊き込みご飯鶏むね挽肉、椎茸

人参、ごぼう、長ねぎ、生姜入り




炊き込みご飯の具材(煮たもの)

取り分けて オムレツにしたよ〜


具材に味が付いてるから 味付け不要音符



あとは 常備している

コストコのbibigo水餃子を焼きで。



絹厚揚げは トースターで焼いて

鰹節ぱらり、お好みの味で食べましょうチョキ





という感じで

何だか地味な色合いのメニューばかりアセアセ



明日は もう少し彩豊かにしたいなアセアセ




小1の娘

シール交換ブーム中でね


最近欲しがるシールが

どんどん高級志向になってきてるチュー




こういう ぷくっとしたものとか

水が入ってるシールとか!!





100円ショップでもシールが買えるのに

こちらは 300〜400円くらい。



一度これを買ってしまうと


普通のペラペラのシールでは

もはや 満たされなくなりそうよ笑い泣き



娘もその傾向にあり注意



でも確かに可愛いんだよね〜笑


集めたくなる気持ちは

十分に分かるよ!!!!



小4の息子までもが娘に交渉して

自分のシールと交換してもらってるよアセアセ



ぷくぷくシール1枚につき

息子のわりと普通めなシール3枚とか爆笑



なかなかやり手な娘だわ笑



我が家のシールブーム

いつまで続くかな?グラサン














エントリー済みかな?

5のつく日ポイント5倍だよ!!

⬇︎⬇︎⬇︎


イベントバナー