イベントバナー








沖縄へ行っていた夫からの お土産ハイビスカス



事前に お菓子以外でお願いねと伝えていて



そしたら 子供達大喜びの

可愛いお土産でした拍手



娘には こちら(色合いが良いねピンクハート




息子には こちら(顔付きも可愛いイエローハート




ちゃんと おしりもあります笑





ぬいぐるみ好き兄妹なのでね

大切そうに 毎日一緒に寝てます照れ




私にも お土産があって

シーサーになりきれるパック笑い泣き






うん、、ありがとう笑




何も無いのもね〜と思ったらしく

食べ物土産も少し買って来てくれたよ飛び出すハート





買って来てもらって あれだけど


夫あるあるえ、なんで買って来た??って

いうことが多々ありましてねアセアセ



今回もマンゴーキャラメル


息子がマンゴー好きだから

選んだみたいなんだけど キャラメル…。



そもそも子供達

キャラメルって食べないのよねガーン


今まで キャラメルを買って

食べさせたことも無いんじゃないかな。


頂き物で味見したくらいのレベル。



同じマンゴー繋がり

マンゴープリンを買って来ちゃうとかね笑い泣き


息子 プリン嫌い(食感も嫌い)



まだまだ 子供達の好みを

把握し切れていない夫なのでありますタラー




あ、この沖縄そばは すごく美味しそう!!





大前提は 買って来てくれて感謝だよグッ




最近のおうちごはん(久し振りに載せる)




前日 プルコギとじゃがいもで

肉じゃがみたいなのを作ったのだけど


余ったものは じゃがいもを潰して

春巻きの皮で包んで揚げ焼きにしたよチョキ



あとは 太麺の焼きそば焼きネギとか






納豆を餃子の皮で包んだ納豆餃子も。

(仕上げに お塩をパラっと振るのがOK


これは 娘の大好物イエローハート




あとは 野菜炒めとか




焼きネギは 息子の好物

ごま油で焼いて 塩胡椒するだけ〜。


シンプルで美味しいのよねグリーンハート




そしてそして


今週も始まりまして!!!!



月曜日の今日は 経過観察で病院です。


相変わらず 待ち時間が長過ぎて

睡魔との戦いうずまき



ホットフラッシュマンなので

いつでもどこでも

ハンディファンは欠かせない炎





眠いよーーーーーアセアセアセアセ




帰りにコンビニでも寄ろうかな。



子供達が どうしても

ピクミングミを食べてみたいと言ってて


⬇︎これ。




何やら 巷では かなり人気

どこ探しても見つからないんだとか??



実際ここ数日 色々なコンビニ、スーパーを

見てるけど 本当に出会えないんだわ笑い泣き



無いとなると

余計欲しくなるといううずまき



もし見付けられたら また報告しますパー爆笑




今週も元気に

頑張りましょーーう!!




美味しそうなモンブランラブ












イベントバナー