イベントバナー








遡ること 8月最終日!!



朝いきなり友達から連絡来て


『今日がモカソフト最終日だから

一緒に食べに行かない?って爆笑




というわけで

2時間後には 合流して並びました笑



マッターホーン



夏季限定・数量限定

さらに この日が最終日ということで

行列が出来てたよ〜びっくり



わりと早めに入店できまして

こちらが 巷で話題のモカソフト音符




甘さ控えめのモカソフト

その下には コーヒーゼリー拍手




正直 マッターホーンのモカソフト

この日 初めて存在を知ったのだけど笑い泣き



これは来年も

また食べに来たいなイエローハート



私達が出る頃には すでに完売!!!!

(そんな長居してないよ)





次の用事まで少し時間があったから

近くのお店に移動して 軽食を爆笑



何の気なしに頼んだ

ジンジャーエールが かなりBIGだった!!





色々話せて楽しかったな〜




また別の日

スタバ朝活からのスタートキラキラ



秋の新商品 おさつバターフラペチーノ

ホイップ少なめにして、美味しかったイエローハート




塩味 芋けんぴが 良い仕事してるグッ


そもそも 芋けんぴ大好きだし照れ



春夏より秋冬の季節商品の方が好きだな。




ジンジャーブレッドラテも待ち遠しいラブ




スタバからの アロハテーブルでランチハイビスカス




小4の子を持つ母達

悩みは色々だけど 息抜きしつつ


時には情報共有しつつで大事な存在照れ



ちょっとした北海道土産を渡したら

美味しい焼き菓子をくれて


結局 物々交換になって

こんな感じも また私達らしいわ笑





最近のあれこれラスト


お友達と明治大学附属明治中学校

学校説明会に行って来たよ〜



平日の午前中だったから

母達だけでね。



色々聞けて良かったし

学校見学もあって 廊下が広くてビックリ!


中庭があるのも開放感あってOK




終わった後は 調布駅近くでランチルンルン



NICK STOCK






せっかくなので肉々しい

ローストビーフハンバーグにしたよニヤリ




脂っぽくないから ぺろっと食べれちゃったチョキ


美味しかったな〜ハート





調布駅 初めて来たから
ちょいと ぶらり歩いてみまして。




調布は 水木しげるさん

第二の故郷と呼ばれているんだとか??



ゲゲゲの鬼太郎がいたよ〜





商店街を もっと進んでいくと

猫娘、一反木綿、ぬりかべもいるみたい音符



深大寺にある鬼太郎茶屋

いつか行ってみたいなキラキラ



この日は そんなに時間も無かったから

途中 見つけた

クレープ屋さんにサクッと寄り道ルンルン



and EATS









ソフトクリームの下

いちごと生クリームのクレープハート




カップに入ったクレープも良いもんだねルンルン



学校説明会がメインだったのか

調布散策がメインだったのか


よく分からない感じになったけどチュー



こういうのも 母達の

楽しみの一つということでねチョキ



都内も まだまだ行った事がない街が

たくさんあるから巡りたいなキラキラ



オススメの場所があれば教えてね飛び出すハート


大人だけでも 子連れでも照れ爆笑




楽天スーパーSALE開催中!!


イベントバナー

 


nostalgiaのお洋服可愛いよラブラブ