イベントバナー








私と息子、夫と娘コンビで

別行動だった とある休日のこと。


(最近この組み合わせで別行動多いな)



夜は一緒に食べようね

焼肉屋さんに集合(私と息子リクエスト)



2度目の焼肉 冷麺 てっちゃん







イカゲソ焼は初オーダーだけど

美味しかったな〜ラブ



そしてそして

この牛タンが食べたかったのよ!!




ファイヤー炎炎




*娘のお行儀悪い足が写ってたね🙏



スライスにんにくと一緒にパクッと

幸せーーーラブ



メガ真空生絞りレモンサワーが進む!!




あれ??


他にも カルビ、サガリ、ロース、テッチャン

色々食べたけど 撮ってなかったみたいアセアセ


美味しくて食べるのに夢中だったわ笑



そして 焼肉の締めに特製 黒冷麺




途中から お酢追加で

サッパリと美味しくいただきましたキラキラ



てっちゃんを出て 本屋さんへ立ち寄り

子供達に本を買わされて


ちなみに こちらね⬇︎




これは シールノート

もはや 本では無いけどねえー




お友達とシール交換とかしてるのよ!


シール帳がいっぱいなので

追加で枚数の多いシールノートを購入アセアセ



私も小学生時代 お友達と交換してたよ

時代は巡るのね〜




息子は マイクラ本


これで どの程度歴史の勉強になるかは

ですがね笑い泣き





その後は サーティワン音符


焼肉の後は アイスでしょうグッキラキラ



マリオだーーーラブ




せっかくだからね


皆んなマリオのアイスにしたよ〜



息子→スーパーマリオ ダブルカップ

(スーパーキノコ コーラフロート

1UPキノコ メロンソーダ)





娘→スーパースター サンデー

(サーティワンパーティー)




大人→スーパーマリオ ダブルカップ

(ラムレーズン・チョコミント)




大人のは 私が選んだのだけど

冒険はせず!無難に!安定の味を!



ちなみに 大納言あずきも好きピンクハート

地味な女です。笑い泣き




ヨッシーのタマゴセット

子供達から食べたいと言われてる…。


いつか買いましょうかねグッ




年に4回だけの超BIGセール

楽天スーパーSALE

後半戦に突入!


イベントバナー



楽天スーパーSALE

お得情報飛び出すハート



anan公式web『ananBeauty』

4年連続認定されている

女性用アミノ酸系シャンプー



ビオルチアシャンプー




我が家でも愛用している
ビオルチアシャンプー、トリートメント

今回 PRで提供していただきましたお願い




キューティクルを閉じ

「白髪染め」「カラーリング」の色落ちが

しにくいシャンプーを目指して

開発されたんだってキラキラ



ヘアカラーしている身としては

色落ちしにくいのは本当に有難いおねがい



あ、今回のカラーは

秋っぽくカーキ系にしてみたよ〜




綺麗な髪色をキープしてしてくれる

私の相棒的存在になってるなグラサン



フルーティローズの香りも良いし

これからも愛用したいと思いますグリーンハート




スーパーセール期間中は

800円OFFクーポン配布中!

⬇︎⬇︎⬇︎






さらにさらに!!!!



スーパーセール期間中
ポイント10倍!!


というわけで ポイント10倍
(400ポイント獲得)で
4,100円相当!!!!
(1,200円OFF/22%OFF)



初回購入者限定
【返金保証制度】もあるから
安心して試せるね音符



先日ご紹介したヘアオイルもあわせて
ライン使いするのもオススメグッ




ちなみに


ビオルチアシリーズのヘアオイル

人気だから購入制限があるよパー



まずは お得に試せるうちにぜひキラキラ




イベントバナー