イベントバナー








ちょっと前の夜ごはんおねがい



久し振りに

手巻き寿司にしたよ〜ルンルン



子供達はパパと酢飯を作ったり

とろたくを作ったり


皆んなで準備した感のある夜ごはん

何だか良かったな〜チュー




平日はバタバタで

なかなかゆっくり料理のお手伝いを

お願いすることができてないのでねアセアセ



まして 夫がキッチンに立つなんてことも

我が家には かなり珍しい現象!!



休日は たまに一緒に料理するのも

良いかも〜なんて思ったわ音符



というわけで


手巻き寿司の具材は

子供達が好きなサーモン多めで。




まぐろ、イカ、とろたく

鰹のタタキは 大人のおつまみ用ね。




ツナマヨ、納豆、大葉、卵焼き

スイートパンプキンサラダは 市販品イエローハート




皆んなで楽しく作って食べてたら

手巻き寿司の写真 一枚も撮ってなかったわ笑



しっかり食べたというのに


夫が 激めん懐かしい!

買って来たものが…


激めん✖️赤いきつね





〆に食べちゃったよ笑い泣き



赤いきつねのお揚げが

激めんにのってる!!


発売45周年記念のスペシャルコラボ拍手



何だろう、美味しかったけど

改めて それぞれ普通に食べたくなったよ爆笑


でも特別感はあるよねキラキラ


見かけたらぜひぜひ音符




そうそう、楽天スーパーSALE


イベントバナー




私が 今回の楽天スパセで購入したもの

購入予定のものを ズラリと⬇︎




期間中なんと

20%OFFだよー!!!!



ソース付きのも良いんだよね〜



美味し過ぎてリピした梅干し

今回もあまみつ梅干しにしたよ〜ルンルン



何かとウイルスが広がりやすい時期

家族揃ってマヌカハニーで乗り越えたいグー



キャベツの千切りが食べたくてねグリーンハート

(自分の腕前では こうはならないのよね)



スライサー繋がり

キャロットラペとかに良いかなとグッ




他にも気になるものが色々あるから

また購入したら載せまーす照れ



イベントバナー