イベントバナー








新千歳空港に到着!!



子供達大好きスタンプラリー

来る度に チャレンジしてるな〜笑





ドラえもん スカイパーク

何度も行ってるし もう卒業かもね。




ハローキティ ハッピーフライトも同じく。




ショップ限定商品もあるから

必ずチェックしちゃう照れ





カフェ期間限定メニューもあったよ音符





お馴染みのロイズくまちゃん




ゲームセンターには シマエナガ!!




お土産屋さんにもシマエナガ!!





そして 早めの夜ごはんは

新規開拓しようということで こちら⬇︎










うまい!!!!!!生ビール爆笑



◎小樽名物 なるとキッチンのももザンギ

手羽先揚げ、小樽コロッケ




◎スープカレー




◎ハンバーグ




◎キッズプレート





サクッと色々食べて 空港内をぶらりルンルン






きのとや 極上牛乳ソフト




久し振りに食べたけど

やっぱり美味しいブルーハート


もっちりな口当たりで

濃厚なんだけど 優しい甘さグッ




息子は バニラソフトが好きではないから

食べれそうなものを探して探して…



発見!!!!




夕張メロンと悩んで ラムネにしてたよ音符






新千歳空港は 可愛いお土産もいっぱいラブ







サッポロ クラシックを飲み納めてチュー





東京へ戻ったのでありました〜



これにて

長々だらだらと綴って来た


夏休み北海道帰省記録


おしまいでーーすキラキラ



読んでくださった皆様

ありがとうございました〜爆笑



またボチボチ 東京での日常

綴っていきますね


(こちらも色々溜まってるアセアセ











年に4回だけの

超BIGセールスタート!!


イベントバナー



明日ゆっくり買いまわり

楽しみまーす照れキラキラ