イベントバナー








北海道帰省16日目



第一滝本館にて

朝から しっかり食べまして(和食派)




チェックアウトしてから

午後までプール&温泉三昧!!



チェックアウト後

無料で利用できるのがありがたいおねがい


しかも めちゃくちゃ空いていて

貸し切り状態な時間もあったよチョキキラキラ




最後はスタンプラリーをコンプリート!




景品の可愛いバッジを頂いて





自然を感じながら 次の目的地へ〜













倶多楽湖の近くには

こんな看板が!!




カッパが出没するみたいよ…びっくり




そして 登別から

再び室蘭に戻って来ました!!




前回も来て 美味しくて居心地が良かった

回転寿司割烹 伊達和さび








お義母さん達と 色々な話をしながら

お酒も美味しく頂きましたよ〜チュー






夫の手が写り込んでるけど笑い泣き


たこの吸盤塩唐揚げも美味しかったハート




最後は 子供達におもちゃも貰えて

家族でも のんびり寛げるお寿司屋さん拍手





その後 皆んなでスーパーへ寄って

ここでも シマエナガ発見ピンクハート




お義母さんの家で 2次会爆笑




このビール美味しかったな〜ブルーハート





用意してくれていた ベランダテント

子供達ずっと篭って遊んでたわルンルン





こういうの好きだよね〜音符




楽しい時間を過ごして

宿泊先のホテルへ!



ちなみに 泊まったのは


ホテルルートイン東室蘭駅前



お風呂入って寝るだけだからね音符


とは言え 広くはないけど

天然温泉もあるからね 良いよ〜チョキ




そんなこんなで

いよいよ 翌日は東京へ戻る日!!!!



その前に 色々寄り道したけどね。


後もう少し続きまーすバイバイ











イベントバナー