イベントバナー








第一滝本館の夕食です!!





ビュッフェダイニングにてニコニコ





子供達の大好きないくら

かけ放題です笑











お料理、デザートの一部は こんな感じ。




ソラチを飲んでみましたよ生ビールキラキラ





後味も良くて美味しかったイエローハート





お料理もたくさん

美味しくいただきましたよ〜音符







自分達で作った親子丼

美味しいって 子供達お代わりもしてたよ照れ




この日ばかりは 完全に

いくら(コレステロール&塩分)

過剰摂取ではあるが笑い泣き


旅行の時くらいね

好きなものを食べようじゃないのグッ




なので 私も〆のラーメン爆笑


(いや、本当の〆はデザートだけどね

その前に 小ラーメンも食べておきましたチョキ





お腹いっぱい!! ご馳走様でした!!!!




食後は 夜散歩をしたよ音符




地獄谷にも行ってみたよ〜





初めて見た夜の地獄谷

なかなか神秘的で良かったなキラキラ





ホテルに戻ってからは〜




ゲームコーナーでも遊んで




あ、私もね笑





また温泉にも浸かって
この日の宿題も終わらせて笑い泣き




ようやく眠りについたのでありました〜




北海道へ行く前に 宿題を

終わらせれたら良かったのだけど


本人達が全然そんな気持ちが無く

しっかりバッグに詰め込んで来たよね笑い泣き



結局 やらない日もあったりで

始業式前が 本当に大変だったわアセアセアセアセ



冬休みの宿題は ゆとりを持って

早めに終わらせてもらいたいものだねプンプン