イベントバナー








北海道ボールパークFビレッジを出て

近くのセイコーマートへ。



お店もポストもファイターズ仕様だったびっくり




愛してやまないホットシェフハート




車内で飲むコーヒーと




気になった

新発売のメキシカンチリチキンを購入!


これ美味しかったな〜





そして そのまま車でビューンッと

室蘭へ!!!!



夫の妹さん家族の家に遊びに行ったよ照れ




テイクアウトした室蘭やきとり

やきとりの一平(今回は學亭)にて。


あとは 若どりの鳥せい から揚げルンルン









やきとりの一平 ラーメンサラダ




おにぎりも美味しかったよ〜チュー





夫は セイコーマートで買った

カップ焼きそばも食べてた(北海道関係ない)




娘は 従姉妹のお姉ちゃんに

遊んでもらえて嬉しそうだったなラブラブ






翌日は 室蘭から移動して

また楽しい所へ行って来ましたよルンルン


その話は 後ほどバイバイ