イベントバナー








北海道帰省14日目


後ろ髪を引かれる思いで 実家を出て

やって来たのは こちら!!



2023年3月開業の新球場


エスコンフィールド

HOKKAIDO




周辺のエリアを含めて

北海道ボールパークFビレッジ




私達が行った時は プロ野球の試合は無く

駐車場代のみで 色々見て回れたよ音符








世界初のフィールドが 一望できる

クラフトビール醸造レストラン!!拍手キラキラ






せっかくなので 休憩がてら口笛




ピザがこんな風に巻いてあると

観戦しながら 片手で手軽に食べれるねウインク








ここでしか飲めない

オリジナルクラフトビールも堪能生ビール




とっても美味しかった〜イエローハート



ここへ来たら

必ず一杯は飲むべしグッ


*車の運転がある方は我慢ですが笑い泣き

(ノンアルビールの夫よ、、、

すまんね笑




そして 球場がカッコいい!!!!





小学生?中学生?試合中でした野球




他にも ミスドがあったり〜




室内で楽しめる子供の遊び場!!





外へ出ても 色々楽しいものがあるのよチョキ









球場じゃ無くて

ここは公園ですか?っていうくらい

遊び場が充実してたキラキラ



子連れの方々に

本当オススメなスポットグッ






お洒落な横丁(フードコート






こちらは グッズ売り場(お土産)










新球場 気になってたから

今回ゆっくり見れて嬉しかったなピンクハート















イベントバナー