イベントバナー








羊ヶ丘展望台へ行った後は



八鉱学園農産物直売所

ソフトクリームを食べに行きましたよ〜




こちらのソフトクリーム

かなり人気で行列が出来るほどびっくり




羊ヶ丘展望台では 子供達だけ

ソフトクリームを食べたのでね


母と2人で美味しくいただきましたイエローハート




広い原っぱがあって景色も最高キラキラ


この自然を感じながら食べられるのも

美味しさ増し増しポイント電球




ちょうど 学園の生徒さん

採れたての野菜を販売していました〜




軽トラの荷台とうもろこし!!

(1本 180円だったかな)





隣のトラクターには




葉付き枝豆!!

(1束 380円だったかな)




購入しましたよ〜 すごいね拍手




そして 買った人は

その場で 葉っぱを取っていくグッ




思いがけず自然体験もできて

ラッキーだったねウインク




こちらは 兄妹プチ喧嘩をして

いじけてる人、、笑い泣き




⬆︎ね、すごい景色良いでしょうグリーンハート




とうもろこしも追加で購入

そして 娘の機嫌が少しなおった笑




皆んなで せっせと皮むきをしていたら


昔ながらの もちっとした

甘くないとうもろこし作りました〜

4本も無料でいただいちゃいました拍手





直売所では もちろん野菜や加工食品

花や野菜の苗など売ってるから

一度は足を運んで欲しいオススメの場所照れ





帰宅して 早速 母が茹でてくれたキラキラ




茹でたてのとうもろこし、枝豆

めちゃくちゃ美味しかった!!




子供達 味見とは言えないほど

バクバク食べてたわ爆笑


*私も同じくで ビール片手に

ずっと食べていられるくらい

本当に美味しかったイエローハートグリーンハート




そしてそして


北海道帰省13日目にして

ようやく も北海道にやって来たー!!


こんなに 夫と離れて過ごした事は

私も子供達も無かったから 初めてのこと。



久し振りに会うなり

2人とも 聞いて聞いてと話しまくり笑



そんな夫が

新千歳空港から向かってる途中に


札幌と言えばの


『みよしの』のぎょうざ

カレーをテイクアウトして来てくれたよ飛び出すハート




久し振りに食べたけど やっぱり美味しい!!




カレーも美味しかった!!!!




みよしのの定番メニュー

ぎょうざカレーでも楽しみましたよ〜音符



あとは 夫が羽田空港で買って来た

お漬物も 早速食べたり




炭やの塩ホルモン、しめ鯖など




さらにデザートは 夕張メロンイエローハートイエローハート




最高だ!!!!



皆んなで賑やかに

今回最後の実家の夜を楽しみました〜



翌日からは 北海道内を移動したので

また続きまーすバイバイ














イベントバナー