イベントバナー








北海道帰省13日目



この日も朝から野菜を収穫して

採れたてのミニトマト 美味しかったなハート




そしてそして

さっぽろ羊ヶ丘展望台!!









もちろん もいますよ〜





北海道ならではのドリンク類や

軽食も販売されていて




2人のリクエストでソフトクリームルンルン


ラベンダーミックス、メロン




なんだか

どえらい事になってますが笑い泣き




存在感凄すぎ笑



2階のお土産売り場

2人がどうしても欲しい!!


絶対欲しい!!!!!!


と言って

一歩も譲らなかったのでねアセアセ




各自 自分のお金で買うことに。


母 惨敗泣



が選んだ シマエナガちゃん

中サイズで 2,200円


息子が選んだ シマエナガちゃん

特大サイズで 

な、な、な、なんと!!


2,400円!!!!



え、たった200円差じゃんびっくり



めちゃくちゃ お得ではあったグッ



ちなみに


空港とか他のお店で同じサイズは

もっと高かったよびっくり




というわけで


大きなシマエナガちゃんと共に

北海道土産も ここで調達ウインク




わりとバラエティー豊かに

お土産が取り揃えてあるし 見やすい!


今度から お土産は羊ヶ丘展望台

買うのが定番になりそう音符



子供達の大好きなシマエナガちゃんの

グッズも豊富だったし飛び出すハート



2人とも良い出会いがあって良かったね笑




でも どうやって持って帰るのよ?って

思ったのは私だけじゃ無いはず笑い泣き





では また続きまーすバイバイ




あ、ちなみに今日(8/25)から

学校も始まり通常に戻りました〜チュー


始業式の日から給食があるのが有難いキラキラ



昨夜は 夜な夜な宿題を仕上げたから

(ギリギリ過ぎるーーもやもや


今日は 親子共に何だか疲れてたなアセアセ



でも夜は 娘のお友達親子と

サクッと夜ごはんに行けてリフレッシュ爆笑





週末も何かと予定があるけど

ゆっくり過ごしつつ


また来週から元気に過ごすぞーー!!!!



一気に現実に戻ったな…


北海道で のんびり毎日楽しんでたのが

もうすでに懐かしい(ちょっと恋しい笑い泣き













イベントバナー