イベントバナー








RASORA SAPPOROの続きです!



たまたま イベントで

ドコモの衛星移動基地局車があって




説明を聞いたり 一緒に写真を撮ったり

運転席にも乗せてもらいましたよルンルン




イベント参加後には

無料で縁日も楽しませてもらえて





子供達 色々景品を貰えて大喜び爆笑




そして 猫カフェともう一つ

ここへ来た目的が こちらです!!!!




NAC札幌



カフェも併設されているから

私はコーヒーを飲みながら見守ってたよチュー




日本最大級のクライミングエリア。




息子は 何度か経験したことがあるから

ひょいひょい頂上まで登ってたよグッ





娘は 良いところまで行ったけど

途中 下を見て怖くなって号泣、、断念アセアセ




ボルダリングは スタッフの方に

サポートしていただきながら楽しんでたチョキ




近くにあったら 習い事として

息子にやらせてあげたいくらいだよ。


汗だくになって楽しんでたからね!!




体を動かした後は 手先を動かしましょう笑



またワークショップ的なもの

出会ってしまった〜笑い泣き



しかも 1回300円拍手


やるしかないでしょう笑





自分達の分と

おじいちゃん・おばあちゃん用にもキラキラ





チャームだけでは足らずに

さらに ミニランドセルまで作りたいと…チュー






完成!!!!

上手に出来たよ〜照れ




また素敵な思い出が増えたねグッ




夜は 家の前で花火もして




充実した

一日になりました〜バイバイ














イベントバナー