イベントバナー








北海道帰省12日目



RASORA SAPPORO

行って来たよ音符





まずは 猫カフェ Puchi Marry






ショッピングモール

猫カフェがあるの すごく良いねグッ





猫好きな子供達は

大喜び〜イエローハート






なんと 猫カフェなのに

Switchまで出来ちゃうのが すごい!







猫ちゃん達に おやつをあげたりで

ドリンクを飲んだり休む暇は全然無かった笑


一応 フリードリンクだったんだけどねアセアセ



それでも 可愛い猫ちゃん達と

いっぱい触れ合えて良い時間だったな照れ




あ、そしてね


RASORA SAPPORO

ぶらり色々見てまわったのだけど


北海道限定

可愛いスイーツ自販機があったの〜ラブ



シマエナガスイーツ拍手ラブラブ




今回は買わなかったけど

可愛くて気になり過ぎた!!!!チュー


次回は 食べてみたいな〜





お昼はね、息子が どうしても

くら寿司に行きたいと言い張って笑い泣き



あ、ここに くら寿司が入ってるのだけど

いやいや 東京でも食べれるでしょうアセアセ



くら寿司が嫌だとかじゃなくて

せっかく北海道に来たのに


くら寿司!?みたいなね笑い泣き



しばし くら寿司が良い!それは無い!

という押し問答を繰り返し…



私が勝ち取ったランチのお店は

銀波露!!!!拍手






やったーーーチョキ爆笑





人気No.1メニューぱいくぅ麺

すごく惹かれたけど 1人で豚肉3枚は…



というわけで


ねぎ・ネギ・葱らぁ麺

ネギ好きグリーンハート

ぱいくぅを1枚トッピングしてみたよウインク



オススメの醤油味でね!!




我ながらナイスなオーダーだったグッ


とーーーっても美味しかったよラブ




香ばしい風味が クセになる美味さグリーンハート


あー、また食べたいラブ




子供達


キッズバターコーンらぁ麺

とろ〜り温玉つくね丼、チャーシュー丼






ご飯も食べたいというリクエストにて。



結果 子供達も美味しいって

喜んで食べてたよ音符



くら寿司は

また東京で行きましょう爆笑













イベントバナー