イベントバナー








北海道帰省11日目



朝は 麻布十番モンタボー

可愛いパンを食べたよニコニコ








北海道に来てからというもの

子供達が すっかりハマっている


シマエナガパンイエローハート




定番の北海道牛乳パン

季節限定瀬戸内レモンがあったよ〜





しっかり朝ごはんを食べて向かったのは

苗穂駅!!




直結している アリオ札幌音符





これで何作品目かな?



ワークショップが開催されていて

もちろん参加しました爆笑




ぷにょぷにょボトル(大)¥1,000




2人とも集中して一生懸命作ってたよグッ





光るし綺麗だね〜 上手に出来ました拍手





ワークショップの後は

娘の服を買ったりとショッピングも楽しんで





お昼は フードコートにて音符




子供達は 安定のマック笑い泣き


何気に久し振りだったね!!



私は 北海道ならではのものが食べたくて

(他のものを食べるのが勿体無いアセアセ


ごまそば 八雲








たぬきそばにしたよ〜 美味しかったグリーンハート





ランチの後は ¥100という安さの

縁日を楽しんだり






可愛いお菓子を見たり

(⬇︎石屋製菓の期間限定販売商品)




お隣にある サッポロビール博物館ルンルン









この日は天気が良くなかったからね


こんな日は 室内で楽しめる場所が最高イエローハート




また一つ 手作り作品も増えて

良い時間を過ごせたよ照れ














イベントバナー