イベントバナー








北海道帰省10日目



訳あって 再び

滝野すずらん公園へやって来ました!!




実は 先日行った時に作った
グラデーションキャンドル

↓熱いジェルワックスを注いでるのが
娘作のものなんだけど




実際に受け取ったものが

↓の青と透明のものでね、自宅で気付いたアセアセ




その場で確認すれば良かったのだけど

作ってから 時間が空いての受取りで


袋に入っていたから

確認せず そのまま持ち帰っちゃってショボーン




帰宅して袋から出したら

『えっ!?これ全然違うよねアセアセってなって


娘 ショックのあまり

大号泣えーん



教えてくれた方に すぐ連絡を取って

そしたら また作り直しできることになって


なので 再び来たという訳ですグッ



迅速な丁寧な対応に感謝だよおねがい




この日は

また違うクラフト体験もあって!!





ひとまず グラデーションキャンドル

作り直して(息子まで一緒にお願い





娘は もう一つ木のペンダント作りルンルン






自分の納得がいくものを

作れて良かったねウインク



作り直しに来たついでに

また公園でしっかり遊びましょう音符












セイコマで買っておいた軽食を食べつつ





この日も たっぷり

北海道の自然を感じながら楽しみましたキラキラ