イベントバナー








白い恋人パークの続きブルーハート






白い恋人鉄道跡地を見たり











小さなお店やおうちが立ち並ぶ子どもの街


ガリバータウン・ポッケにも

行ってみたよ〜






衣装を選んで着替えて遊ぶ事もできるよ!!






息子は この馬の乗り物にハマって

何周もしてたわ爆笑





しばらく 外で遊んで

予約時間になり スイーツワークショップ音符








前日にギリギリ予約が取れた

チョコレートパイサンドコースに参加照れ





レシピを見ながら

子供達だけで 簡単に作れていたよグッ




◎娘作




◎息子作




作ったは良いが食べられない息子は

おばあちゃんの為にね飛び出すハート




チョコレートのテイスティングができる

スタディベース・カカオポッドにも参加!!






こちらは当日 予約の空きがあったから

それで参加できたという感じ。



プロジェクションマッピング

子供達も楽しんでいたよ〜


*息子はチョコを食べずに参加ね笑い泣き




せっかく来たから

お土産も いくつか買いまして










あっという間に帰る時間になったよ〜



写真がいっぱいいっぱいなので

あと少しだけ続きまーすチュー












イベントバナー