イベントバナー








北海道帰省9日目



朝は 大好きなどんぐりのパンを食べて




ロイズのお菓子もつまんだけどチュー




実家にいると

北海道グルメ・スイーツの誘惑が凄い笑




そして 午後からは

天気も良くて お出かけして来たよ音符




着いたーーー!!!!





何気に初めて来ました

白い恋人パーク











無料エリア有料エリアがあるよ!



工場見学スイーツワークショップ

参加するなら有料エリアのチケットが必要!



事前に入館チケット購入

ワークショップの体験予約をしておいたよグッ



受付でチケットを受け取って




有料エリアを見て回りました〜音符







見えるかな?


白い恋人がレーンを流れてるよニコニコ




子供が楽しめる仕掛けもあったり





なんと 金の白い恋人缶

展示されてますキラキラ




材質:K18/重さ:約1,700グラム

展示価格:29,480,000円!!



どっひゃーーーー!!びっくりアセアセ


兎にも角にも

お目にかかれて光栄でしたお願いキラキラ




軽食を楽しめる

カフェ・バトラーズワーフにて休憩ルンルン



◎白い恋人

チョコレートドリンクフロート


上品な甘さで美味しかったよ〜ラブ




◎フライドポテト




◎カップザンギ





白い恋人パークに来ておいて

なんだけど。。。


息子チョコが好きじゃないからね笑い泣き



ポテトとザンギという組み合わせに…うずまき



ま、美味しかったんだけど口笛




まだまだ たくさん楽しんだので

白い恋人パーク振り返り 続きまーすバイバイ












イベントバナー