イベントバナー








滝野すずらん公園の続き!!








水遊びができる場所もあるから

暑い日でも 子供達は楽しい音符




小4男子も気に入って

ここで 長いこと遊んでたわ爆笑






近くにキッチンカーがあったから

美味しいドリンクも飲みつつ照れ




MOIWA 531 COFFEE






自家焙煎コーヒー 美味しかったイエローハート










遅めのお昼ごはん

カントリーハウスにてグッ




遊びに夢中になって

お昼時を過ぎてたから 空いてたよ〜笑




全員お腹ぺっこぺこよ笑い泣き




◎kid's スペースシャトル(娘)






皆んなで食べる用のフライドポテト

モリモリで美味しかったよグッ



◎カツカレー(息子)




◎なすがいっぱいの冷やしラーメン(私)





野菜いっぱいで とっても美味しかったおねがい





お腹を満たした後は

2度目のクラフト体験笑い泣き


また別のキャンドルが作りたいとアセアセ



カラフルな砂を使って

カラフルキャンドル作りに参加。





クラフト体験もして

遊具で遊んで 水遊びもして


これだけ楽しめるのに


15歳未満は 入園料無料

だからね!!びっくり


すごいよね!!!!



ちなみに 大人は 450円



滝野すずらん公園

最高だーーキラキラ






結局 午前中から16時半頃までいたよ爆笑



子供達は

まだまだ遊びたかったらしいがアセアセ




夜は 母が買ってきてくれていた

ロイズの生チョコを食べながら寛ぎ




子供達も セイコマ

美味しいソフトクリームを食べて




チョコミントパフェも美味しいブルーハート





たっぷり遊び尽くした一日でした〜拍手















イベントバナー