イベントバナー








北海道帰省7日目



毎日 息子が1番早く起きるのだけど

(自主的にリビングで

その日の分の宿題を終わらせてる)


毎朝 おばあちゃんとの野菜収穫

気付けば 日課になってます飛び出すハート



30cm超えの巨大きゅうりも収穫グリーンハート







朝ごはんに メロンも食べて




朝から北海道満喫してるわ〜爆笑




フラッと近所のセイコマで買い出しルンルン




北海道ならではの

オリジナルなお酒、コーヒーも充実!!






ついつい あれもこれもと買っちゃった爆笑




そして 午後からは


近所で夏まつり

開催されていて参加して来たよ〜



地元民は 無料券も貰えるのです拍手




生ビールが美味し過ぎて

もちろん お代わりしたよ(1杯300円)





子供達が喜ぶイベントやゲームも

無料で開催してくれてましたキラキラ




⬇︎輪投げ(無料)の景品がエグい。




奥のはインスタントラーメンの

5食パックかな?


手前のは キャンディーとか おつまみが

一袋そのまんま。



景品+参加賞まで

貰えるという、、驚き!!




ミニゴルフ景品付き音符




地元のお祭りは 優しさに溢れているし

食べ物も美味しいし


安心感もあるし やっぱり最高だなキラキラ

(衛生面、食材、値段など)




無料券で引き換えたものと

新たに追加して購入したものたち。



役員の方々がテントを張ってくれていて

テーブル、椅子もセッティングされていて


暑かったけど、それでも快適に

美味しく頂けましたおねがい





20年以上振りくらいに同級生にも会えて

本当 この時期に帰省できて良かったな〜照れ



今回の夏まつり

4年振りの開催だったからね!!



あ〜 来年もまたに帰省したいチュー




ちなみに 夜のデザート

夕張メロンピュアゼリーが出てきましたイエローハート




これまた 変わらぬ美味さ!!拍手キラキラ




そういえば

この日の夕焼け空 とっても綺麗だったおねがい





北海道に帰って来て

あっという間に 1週間が経過!!!!



毎日 どこかしらへ行って

子供達に色々な体験をさせてあげれてるキラキラ



北海道滞在の後半も

引き続き 元気に充実させていきたいな爆笑













イベントバナー