イベントバナー








北海道帰省6日目



朝から良い天気です!!





スタバモーニングをして

(だいぶ寛いでますが笑





息子用スイカフラペチーノ

ホイップクリーム抜きで。


美味しそうだから

私も今度飲んでみようっとハート





そして 怪しげなガチャを発見して

どうしても気になってチャレンジグラサン




ま、、あれだね。


売れ残ったガチャをかき集めた感じ?



1回目は エコバッグ(これはグッ


2回目は よく分からないキャラの

キーホルダーだったよ笑い泣き




帰りに ろまん亭でケーキを購入ピンクハート








チョコモンブランの

元祖のお店!!


札幌のケーキ屋さんだよキラキラ




濃厚なチョコモンブランは

母と半分ずつにして丁度良かったOK


チョコレート好きな人にオススメウインク





帰宅してからは 水遊びも楽しんで音符





服が濡れたって平気なくらい

とにかく北海道も暑いのよアセアセ


外に置いてあった温度計

44.6℃になってたよガーン





気温は 31.2度だとはいえ

日差しは強く

体感温度は⬆︎このくらいになるのねうずまき




そんな中 この暑さにも負けず

午後からは予約してあった とある場所チョキ



写真が多くなるので また続きますウインク













イベントバナー